カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Seikyou

  • Author:Seikyou
  • 『Seikyou=西狂』の名前でSTARWARS GALAXIEの日本鯖【KATANA】にて活動してました。イカ星人の方は日本鯖消失と共に銀河の片隅に消えました。

    タイトルは別名の『whitehawk』で運営しているHPつながりでつけられています。そちらのほうもヨロシク。<(_ _)>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

soul of sword[Blog]
Seikyouのとある日常 ただいま延長突入

千里の道もまず一歩から
どうすんべ? (´ヘ`;)
なんて5ヶ月先のまだ未定の部分の多い事で深刻に悩んでも仕方ないし、とりあえずは明日からのオビ=ワンをば楽しみにさせてもらおうと思ってますよ。
ムスタファーのあの真っ赤な世界がどれほどこの傷心の私を慰めてくれるのか・・・・期待していいんだろうな、SOEさんよぉ~?


さて話はかわってイベントの告知がありましたっ。

集合SS撮影会「仲間」

どうやらWikiさんをはじめいくつかの場所であがいてみようぜ、という動きが早くも出てきて最初の一歩がこのイベントということのようです。このイベントの詳しい内容はWikiさんのところを読んでみてくれるとわかると思います。「なんだよ、暴れるわけじゃないのかよ」などと思わずに時間があったらぜひ参加して欲しいと思います。
同時にPlaceの観客席一杯に住人が集まるという図は見ようと思ってもなかなか見れない光景です。人で溢れかえるPlaceを見れるであろうこのチャンスを逃しては損ですぜ。( ̄ー ̄)

テーマ:SWG[スターウォーズギャラクシーズ] - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://outcast.blog6.fc2.com/tb.php/112-49c56596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
